FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランベリー

R0012263.jpg
アミューズ、チーズとふきのとうを揚げた一品。

R0012264.jpg
フランス産、ホワイトアスパラガスのグリエ オランデーズソース

ホワイトアスパラは今が旬の野菜で美味しいです。

R0012265.jpg
和牛のドゥオ キャヴィアとそのジュ

和牛を50度の温度で低温で焼いた一品。左の和牛は一度冷たくしてからキャビアをのせており、
右の和牛はそのまま温かいままで桜海老をのせています。

左の和牛とキャビアの相性とてもよかったが、右の桜海老と和牛はいまひとつ合わず。

R0012266.jpg
和歌山県産、うすい豆と空豆のフリカッセ、活トリ貝と地蛤を添えて

これは絶品の一品。貝の旨みがスープに出ておりとても旨い

R0012267.jpg
春キャベツと蛍烏賊のパスタ

蛍烏賊と春キャベツとてもパスタに合います。

R0012268.jpg
富士山麓 仔牛のロースト フルム・ダンベールのソース

この仔牛、静岡県御殿場にある養豚場で数少なく生産している貴重な仔牛だそうです。
まるで豚肉見たいな味の感じなんですけど、仔牛なんですよね。とても美味しい。
お皿の真ん中にある、あぎ茸というキノコなんですけどね初めて食べましたが、
とても香りが良く旨いキノコです。

R0012269.jpg
ミルクチョコレートとへーゼルナッツの香り マンゴーとパッションフルーツのジュレ

岸本シェフの素材の選ぶセンス、料理に生かすセンスは流石にレベルが高いと
思いますね。

料理10点満点
接客 9点
雰囲気 9点


R0012271.jpg








スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。